SSブログ



オフィスの節電対策はハイブリッドファン [オフィス 節電対策]

オフィスの節電対策で重要なのはエアコンですね

今年の夏は設定温度28℃が推奨です。
(lll-ω-)ズーン


でも大丈夫です!!!!

ちょっとした工夫で、快適エアコンになります。

空調機の吹き出し口にファンを取り付けるだけです。

ファンが回転することで室内の冷気と暖気が混ざり、室温にムラがなくなり

取り付け前は19℃に設定していたのですが、設置後は26℃で十分快適になりました。



さらに、女性職員がひざ掛けを手放さなかったのが、今は使わなくても大丈夫です。
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ


一挙両得です。
( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらです
ハイブリッドファン・ファースト(HBF-F)

ハイブリッドファン・ファースト(HBF-F)



関連商品はこちら ⇒ 節電対策グッズ




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0





My Yahoo!に追加

服の上から噴きかけるだけ!!
素早くクールダウン 2時間継続
クールビズスプレー

クールビズスプレー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。